安全運転は大事です

デリヘルに送迎はつきものだから
安全運転には心がけていますね。
たぶんスタッフの人はね。
事故って女の子に怪我でもさせてしまっては
謝っても謝りきれませんし。
軽傷でも家に帰って、
どこで何してきたんだってなっても困りますからね。
ちょっと気になるのは
本当はかなり気になりますが
左折の際の大回り
中央線を踏んでまで大回りして左折する人
結構いますね・・・(-_-;)
軽自動車だろうがミニバンだろうが。
あのさ、それ必要ないし危なくないですか?
ハイエースのロングだって大回りする必要ないです。
どこを見て、何を恐れているのかわかりません・・・・
片側2車線の道路で交差点近くで左を走る車が左折しようとすると
右車線に全く気にせず大回り・・・。
マジで怖いからやめましょう(´;ω;`)ウゥゥ

プロフィール

utsunomiyaderiheru

Author:utsunomiyaderiheru
激安!デリヘルの終活の部外者がつづる、業界無関係裏話的なブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QRコード

QR