危険地帯、簗瀬

先日も交通安全の大切さを力説しましたが
日頃、ホテル街を運転していると
ヒヤリハットな瞬間が結構ありますね。

まず、ホテルから飛び出てくる車
結構いますね。
仕事抜け出して抜きに来た営業職なんですかね?
抜いたのにそんなに慌てて帰らなくても・・・。
F6-F7
あとフェアリー6とフェアリー7の交差点。
片側が一時停止なんだけど・・・・
止まんないよね、性欲も車も。

一番危険なのがイエローからプラザに抜ける道の交差点
ちょうどプロパンガスがいっぱい並んでいるところね
こちらも一時停止をフルシカトで駆け抜けていく人、多し。
イエロー
自分が優先でも事故ったらだいたい損しちゃうから
みなさん、一時停止は守ってね。

プロフィール

utsunomiyaderiheru

Author:utsunomiyaderiheru
激安!デリヘルの終活の部外者がつづる、業界無関係裏話的なブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QRコード

QR