ヒヤリ・ハット

世の中に色々な職業があるもんですから
それぞれの職場特有の危険や注意すべき事があると思います。
ヒヤリ・ハット!
重大な災害や事故には至らなかったけど
1件の重大事故の裏で29件の軽傷事故と
300件のこのヒヤリ・ハットがあるって言われています。
デリヘルで言えば、予約が入っているので女の子が遅刻してきた。
予約の時間なのにお客様から連絡もなく、電話してもつながらない・・・。
女の子もお客様も20~30分遅れてもシレっと来たりもします。
こっちは2~3分の遅れも、バックレたんじゃないか?
ものすごくヤキモキしますね。真面目なんで。
まあそれでも何とか、お仕事につながれば結果的にはヒヤリ・ハットで済みますが
中にはバックレもあるわけですよね。
お客様にバックレられると、次に仕事がすぐ決まればいいけど
2~3日お仕事に行けてない子だと、これはかなりダメージですね。
完全歩合なんで。
やっと仕事入ったっていう喜びから、奈落の底に落とされちゃいますよね。
一応、女の子に稼がせたいって気持ちいっぱいでやってるから
責任はないけど、申し訳ないなって思うから。
予約が入っているのに女の子来ないと、これはこれで困りますよね。
お客様に何て言えばいいのか・・・。
待機中はいつも携帯握りしめているのに
こういう時に連絡しても音信不通だし・・・
5分待ってなのか、バックレられたっていうのか判断できないし。
体験入店初日!
予約で完売状態で前日に連絡も入れて返信あったのにバックレ(怒)
なんなら今から出勤しますって連絡あってからのバックレ・・・(悲)
待機してたのにバックレなんていうのもあったし
お迎え行ったら・・・バックレてお仕事道具が捨ててあった
そんなこともあったね
もお、ヒヤリ・ハットの境界線がわかんないよ。

プロフィール

utsunomiyaderiheru

Author:utsunomiyaderiheru
激安!デリヘルの終活の部外者がつづる、業界無関係裏話的なブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QRコード

QR